良い選択を

横を向く女性

やっぱり、自分の家まで来てくれて、お金を払ってデリヘルサービスを受けるのですから、女の子の選択は間違いたくないですよね。
特にあなたが初めての場合、もし好みの女の子ではなかった場合はショックも大きいものですよね?
ですので、しっかりと失敗しない為に自分が納得できる嬢をえらびましょう。
というよりどんな女の子がハズレなのか?
モチロン容姿も重要ですが、やはりそのテクニック。かわいくても気持ちよく無いなら、それはサービスされていないのと同じです。そうもならないように気をつけましょう。
ではどうやって伝えるか?
それは、電話の時に自分の好みの女の子をコレっっていうくらい絞って、それに沿う人を用意してもらうことです。
例えばテクニックがすごく上手である、フェラチオが半端なくうまいとか、ごっくんしてくれる女の子が良い!とか、今からどのようなプレイをするかしっかり想像して、それを可能にしてくれる女の子を指名するのです。
あと、容姿も大事ですがスタイルなども気にしておくといいかもしれませんね。
服を脱いでもらった時に自分の好みの体型であるかどうか、自分のフェチを満たしてくれるようなスタイルであるかどうかは大事です。
細身の子が良いとか、小柄でおっぱいでかい子が良いとか、そういった事を伝えるとで自分好みの女の子を指名できます。